千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

チョコレートドーナッツ(映画) 感想

あらすじ(ネタバレ有) 1979年のカリフォルニア。歌手を夢見ながら、ショーパブでパフォーマーとして日銭を稼ぎ暮らすルディは、客として訪れた検事局のポールと心を通わせ合い、交際を始める。 そんな折、ルディはアパートの隣の部屋に住むダウン症の少年…

映画『ザ・ファブル』観て来たYO!!

V6

ネタバレになるから詳しく書けないけど、メッチャ面白かった!! 岡田さんの身体能力が異常に高いアクションシーンは相変わらずでしたが(笑)ラストのドンパチシーンの迫力が凄すぎて映画館でニヤニヤが止まりませんでした。 岡田さん目当てで観に行きまし…

(アニメ映画)劇場版テニスの王子様~英国式庭球場決戦!~ 感想

あらすじ テニスの聖地ウィンブルドン。世界の強豪ジュニア選手たちを集めた大会に日本代表校として招かれた青学・氷帝・立海・四天宝寺の面々。憧れのコートを前にライバル意識を燃やしつつ、久しぶりの再会を果たす一同を事件が襲う。 リョーマ達を襲った…

ラヴレース(映画)感想

あらすじ 厳格なカトリック教徒の家庭で育ったリンダは、バーを経営するチャックと出会い恋に落ち、すぐに結婚するのだった。チャックから様々な性技を仕込まれていったリンダは、たちまち性への魅力に取りつかれていく。しかし、次第にチャックの身勝手で暴…

とりあえずさぁ、とりあえずさぁ……

V6

三宅健が可愛いよぉーーーー!!!!! (※逆転ラバーズ初回A、Bを観ての感想) ス●ムダンクのOPで「君が好きだと叫びたい」ってあったじゃないですか? 私は健ちゃんが可愛いと叫びたい! 違うんだ!可愛いだけじゃないんだ! ここ最近、ファンの恩恵を受け…

けんたっき、けんたっき、健タッキー☆

V6

情報過多で超楽しい! 辛い毎日を今、健タッキーでメチャクチャ癒されてます! ありがとう健ちゃん。ありがとう健タッキー。CD予約済みだから✨ 情報が多すぎて頭パーンってなってるから、自分のために整理。 ☆7/18 CD発売(逆転ラバーズ) ジャニーズショッ…

もやしと卵とツナ!

なぜ私は食べる前に撮るという作業が出来ないのだろう……。 めんどくさがりで意識低い系女あるあるだと思ってるんですけど、 ホント何もしたくない日ってたまにありませんか? 私はまさに今日がそれでした。 そしてダラダラとネットニュースとか読んでたら、…

映画 プリティウーマン(完全版) 感想

あらすじ(※思いっきりネタバレしてます) 実業家のエドワード(リチャード・ギア)は友人のホームパーティー中、電話で彼女にフラれてしまう。傷心のエドワードは友人の車を借りてホテルに帰ろうとするが、慣れないマニュアル車の運転に苦戦する。 そこにエ…

忍びの国(映画)感想

あらすじ 時は戦国。魔王・織田信長は諸国を次々と滅ぼし、勢力を拡大していた。次に狙う伊勢・北畠家には次男信勝(※知念侑李)を送り、日置大膳(※伊勢谷友介)長野左京亮(※マキタスポーツ)らの重臣ともども支配下におくことに成功した。時に大膳はその…

V6ライブDVD LOVE&LIFE〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003〜(V-program)感想

V6

ONESコンが来る前に買ってしまった✨ VVverとどっちにするか悩んだんですよ! でもセトリ的に……てか上弦の月(※岡田さんソロver)が入ってたんでこっちにしました! 結論から言うと超良かった! みんな若い! 走る! 踊る! コントもする! 一部で有名な長野…

『あゝ荒野』前編だけ観たぜ……

レンタルショップで探してたら、まさかの前後編どっちもありました✨ 休みの日に一気に観よなんて思ってたけど甘かった! 長ぇ!!157分ヤバい!! 面白いか面白くないかで言えば面白かったですよ。でも長ぇ!! 感想は後編を観てから書こう。 とりあえず後編…

アカデミー賞

岡田さん残念……。 でも菅田さんを見つめる穏やかな表情が印象的だったな。 正直……私も菅田さんが取ると思ってました(勢い的に) 蒼井優ちゃんもおめでとう!! ガッキーのファンだけど、演技力は優ちゃんが断トツだと思ってました。 『ミックス』『彼女がま…

映画 レオン(※完全版)感想

あらすじ(※ものいっそネタバレしてます) ニューヨークで孤独に生きるイタリア系移民のレオンは、プロの殺し屋として、表の顔はイタリアレストランの経営者で、イタリア系マフィアのボスであるトニーを介した依頼を完璧に遂行する日々を送っていた。 ある日…

ネギとふなしめじの和風炒め!

もっと食べる前に撮影すればよかった……oyz 近所のスーパーでネギとしめじが安くて、余ってた鶏ささみと炒めたらメッチャ美味しくて感動✨ 基本ズボラなんで、クックパットでレシピ調べることすらめんどくさがり、適当に料理することがよくあるんですけど(そ…

HOLD UP DOWN(映画)感想

あらすじ あるクリスマスイブの日、佐川と木俣(三宅&井ノ原)は銀行強盗を決行する。 盗んだ金を駅のロッカーに隠すため、ストリートミュージシャンの沢村(岡田)から800円を強奪する二人。しかし金を取り戻そうと追って来る沢村から逃げているうちに、ロ…

木更津キャッツアイ(ドラマ)感想

あらすじ 主人公、田渕公平こと”ぶっさん”(岡田准一)はガンで余命半年と宣告される。 思い悩むも「普通」に生きることを選択し、高校時代の野球部の仲間、通称「木更津キャッツアイ」のメンバーと野球や悪だくみに明け暮れる毎日。 しかし別れの時は刻一刻…

SDカードがぶっ壊れた……。

実は小説家志望で、コツコツとオリジナルや二次創作の小説を書いているのですが、それらのデータが全部お釈迦になりました……。 フォーマット(初期化)が出来たらまだ希望はあったけど『ディスクを挿入してください』とそもそもカードを認識してくれない状態…

関ヶ原めっちゃ良かった……。

観てきましたよ、巷で評判の『関ヶ原』! 岡田さんが強い! 岡田さんの馬がやたら速い! 白装束着ててもわかる圧倒的筋肉(笑) 私の頭が馬鹿過ぎて、セリフの9割はなに言ってるかわかりませんでしたが 合戦のシーンとか迫力満点で燃えました!✨ 個人的に初…

なんで『ハンサムマン』も『保健室のオバちゃん』もDVD化されないんだYO!!

長野くんの、長野くんの演技が見たいんだパトラッシュ…。 Wikipediaで面白そうなドラマ探して、DVD探すけどそもそもDVD化されてないドラマが多すぎる!! 『ロシナンテの災難』や『銀狼怪奇ファイル』はまだ動画サイト漁れば出てくるからいいですよ(DVD出た…

昨日が剛さんならば…

今日は光一さんでしょう✨ というわけで今日のご飯は生姜焼きです(*´ω`*) 洗い物が超楽!!(フライパンひとつ!) なんか王子の好感度が上がりました✨

剛さん風鶏飯作ってみた☆彡

確か三年くらい前の『嵐にしやがれ』…。 剛さんがゲストで嵐のメンバーと鶏飯を作る機会があったんです。 その鶏飯、作ってみましたー!!! まぁたくあんも椎茸も無いし、なんなら鶏ムネ肉でなくささ身ですが、 具と鶏ガラスープの相性が抜群で美味しかった…

ブログの成果?

某タイピング練習サイトで過去最高記録が出ました✨ (テンキー、芸能人の生年月日を入力する) (入力時間41秒23、入力文字数120、ミス0、WPM:174、レベルB-) 上手い人からみたらしょぼい記録でしょう。 でも私にとっては凄いことなんです! ずっとWPM:150…

ピノキオ(ディズニー映画版)感想

あらすじ 昔々あるところにゼペットという心優しいおもちゃ職人のおじいさんが居ました。 子供に恵まれないゼペットは、自分の作った操り人形(ピノキオ)が「本物の子供になりますように」と星に願う。 その晩、善良なゼペットの願いを聞いた女神はピノキオ…

クロッキー初挑戦!

※クロッキー…短時間で描く写生のこと。 誰を描いたかは内緒です(;^_^A (※一応あるドラマの女優さんでした) 下手くそだけど、久々のお絵かき楽しかった✨

『シジみん』に仲間が出来た✨

妹がV6沼に落ちてきたぞー!! 私が「森田剛ヤベェ!!」って毎日うるさいから気になったみたいで、 そこからヒメアノ~ル鑑賞会ですよ✨ 映画自体は怖すぎて泣かれましたけど(笑) ラストに感動したそうで、そこから森田さんを調べてました。 ヒメアノ~…

summer snow(ドラマ)感想

☆あらすじ 篠田夏生(堂本剛)は両親の事故死で自転車店を継ぎ、耳の不自由な高校生の弟・純(小栗旬)と妹の知佳(池脇千鶴)の面倒を見ている。夏生の趣味はダイビングで、週末には純と連れだってよく海に出かけては潜っている。高校3年生の純は4歳の時の…

白菜のおひたし✨

外の葉を捨てるのを勿体ない!と思い、茹でてみたら意外と食べれました(感動) ①沸騰したお湯で一分ほど茹で、水で締める。 ②食べやすい(+混ぜやすい)大きさに切る。 ③味付けは麵つゆで和えるだけ!!(麵つゆの量はお好みで) 昔お母さんに教えて貰った…

剛さんがジョニー・デップに見えてきた……。

黒い服を着てるだけなのに! 帽子被ってるだけなのに!! ていうか剛さん髪伸びましたね……( ゚д゚) しかし剛のこの年々増していく女子力というか奥さま感はなんなんでしょうか……。 女子(?)だけど敗北感しか感じないです。 食品サンプルを作る剛さん美しかっ…

ヒメアノ~ル(映画)感想。

☆あらすじ 岡田進は清掃会社で働きながらも、漫然と過ぎていく時間に不安と孤独を募らせていた。 そんな中、岡田は同じ清掃会社で働く、更に冴えない先輩の安藤勇次とひょんなことから仲良くなる。 安藤はコーヒーショップ店員の阿部ユカに恋をし、岡田は止…

ブログの趣旨とあいさつ。

初めまして『シジみん』と申します。 日本のどこかに住む人間です(※一応成人はしています) このブログは管理人シジ美が観た映画やドラマ、日々の日常をたま~に語るものです。 タイピングの練習と趣味を兼ねて始めてみました。 目標は『頑張り過ぎず、長く…