千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

剛さんがジョニー・デップに見えてきた……。

f:id:sizimix:20170226230141j:plain

黒い服を着てるだけなのに! 帽子被ってるだけなのに!!

ていうか剛さん髪伸びましたね……( ゚д゚)

しかし剛のこの年々増していく女子力というか奥さま感はなんなんでしょうか……。

女子(?)だけど敗北感しか感じないです。

 

食品サンプルを作る剛さん美しかった💕

まぁ絶対上手いだろうな~と思ってたら案の定お上手でした。

(先生から職人としてスカウトされるレベル!)

 

そして今から関ジャム!今日は光一さんがゲストですよ!!

楽しみ過ぎて家の中メッチャ掃除してしまった(何故?)

今日はお昼にブンブブーン、夜にイチゲンさん&関ジャムでKinKiファンに優し過ぎる✨

ありがとうKinKi Kids! ありがとうジャニーズ・エンターテイメント様!!