千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

なんで『ハンサムマン』も『保健室のオバちゃん』もDVD化されないんだYO!!

長野くんの、長野くんの演技が見たいんだパトラッシュ…。

Wikipediaで面白そうなドラマ探して、DVD探すけどそもそもDVD化されてないドラマが多すぎる!!

 

ロシナンテの災難』や『銀狼怪奇ファイル』はまだ動画サイト漁れば出てくるからいいですよ(DVD出たらソッコーで買いますけど←)

でもハンサムマンの動画の無さはなんだよ……。

誰か人でも殺したのかってくらい動画が無い。

なに黒歴史? ジャニーズ的に黒歴史だったの??

あらすじ面白そうだし、長野くんお医者さんだし、メッチャ観たい……。

動画がダメなら誰か感想だけでも上げてくれないかな……。

 

保健室のオバちゃんもさぁーーーー!!!

なんでないの、なんでないの、なんでないのぉーーー!!!

制服姿の三宅健だよ!? 年上美人(※松雪泰子さん)に振り回される三宅健だよ!?

何故映像として残さない!!

こっちはチョロっと再放送かなんかで観たことあるんですけど、

三宅さんが可愛くて松雪さんがカッコよかった記憶しかない(自分の残念な記憶力が悔しい!)

 

PU-PU-PU-みたいに時を経てDVD化されないかなぁ……(´Д`)