千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

V6ライブDVD LOVE&LIFE〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003〜(V-program)感想

f:id:sizimix:20180310172427j:plain

 ONESコンが来る前に買ってしまった

 VVverとどっちにするか悩んだんですよ! でもセトリ的に……てか上弦の月(※岡田さんソロver)が入ってたんでこっちにしました!

 

 結論から言うと超良かった

 みんな若い! 走る! 踊る! コントもする!

 一部で有名な長野くんが誕生日ケーキのロウソクになるコントが入ってるやつこれだったーーーー!!!!!

 ありがとう長野くん!! 長野くんのその笑いに貪欲な姿勢大好きです!

 個人的にテンション上がった曲をリストアップ♪

 

上弦の月岡田准一ソロver)(曲順では6番目)

 この曲メッチャ好き!(単純な感想)

 『お笑いV6病棟』ってコント番組のエンディングで、永遠の愛を満ちてく月に見立てて誓うラブソングなんですけどすんんごいイイ曲!!!

 欲を言えば六人で歌ってるのを聴きたかった……。でもこの頃の岡田さんのビジュアルが最高にイケめてる(※ぶっさん時代?)+声が甘い+月を仰いで歌う演出がロマンチックで素敵💕だから許す! てかこれのおかげでこのDVD買った!ありがとう!

 

②UNLIMITED(曲順では7番目)

 坂本さん、森田さん、三宅さん三人のユニット曲!

 一言で言うとキャラメルボイスと美声のブレンドが超かわいい!!

 絵的にもお父さんとちびっこギャング二人組ってかんじでとにかく可愛い!

 

③ラブ・シエスタ(曲順では12番目)

 カルメン調(?)のひと夏の恋の歌なんですけど、六人がメッチャかっこいい!!

 このDVD全部に言えることだけど超踊る!

 なんか隠れた名曲見つけた……ッ! ってかんじですね✨

 

④Hard Luck Hero(曲順では14番目)

 ふざけるイノ岡、真面目に踊る坂長、チップとデールな剛健コンビ!

 シンメ好きにはたまらないコンビダンスは必見です!

 特に剛健剛健剛健!!(※個人的な趣味趣向)

 森田さん一人だとクールで近寄りがたいんだけど、健ちゃんというマスコット的要素が加わることで一気に双子感が出てとにかく可愛い。剛健尊い

 歌詞も燃えるように生きる今時の若者ってかんじで、この頃だからこそ歌える若さとエネルギーに燃えました✨

 

 とにかくみんなが若い! そしてダンスが軽い! でも長野さんあんま変わってない不思議! 健ちゃんは若いっていうかちょっと幼かったです(この時24なはずなのに……)

 コンサートとしての完成度、ダンスの技術は絶対今の方が高いですけど、やっぱ若さってすごいですね。エネルギーがバシバシ伝わって来る!

 

 結構マジでこの時代にタイムスリップしたい……。

 なんで私学校へ行こうリアルタイムで観てなかったんだ……てかハマるの20周年以降だったんだ……(本気の後悔)

 

 やっぱ感想は観てすぐに書くに限りますね(しみじみ)

 その時にしかない感動や感情って絶対ありますから。

 以上!とあるVクラのどうでもいい感想でした!それでは!ノシ