千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

けんたっき、けんたっき、健タッキー☆

情報過多で超楽しい!

辛い毎日を今、健タッキーでメチャクチャ癒されてます!

ありがとう健ちゃん。ありがとう健タッキー。CD予約済みだから👍✨

 

情報が多すぎて頭パーンってなってるから、自分のために整理。

 

☆7/18 CD発売(逆転ラバーズ)

    ジャニーズショップにてオフショット発売開始(※91枚も!!)

☆7/19 櫻井・有吉THA夜会にゲスト出演

    ヒルナンデスにゲスト出演

☆7/20 Mステ出演

☆7/21 王様のブランチ『買い物の達人』にゲスト出演

☆7/26 VS嵐にプラスワンとして出演

    テレビ東京和風総本家』にゲスト出演(※健ちゃんのみ) 

 

うん、なんていうか忙しすぎて嬉しいけど大丈夫!?

身体壊さないでね!無理はしないでね!

アメジパの映らない負け組地方民だから、あさイチの無い今、V6成分は『みんなの手話』とイノッチや岡田さんのCMだけで補給してて、ここ最近の健ちゃん祭りに動揺を隠せないオタクです!

あ、あと『二十日鼠と人間』のチケット当たりました。ありがとう!!(最早どこにお礼を言って言いかわからなくなってる)

 

まぁテンション上がってるけど、ブランチは観れないんですよね……(地方民だから)

ほんとすぐ消されていいから、誰か動画や感想のうpお願いします(切実に)