千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

とりあえずさぁ、とりあえずさぁ……

三宅健が可愛いよぉーーーー!!!!!

(※逆転ラバーズ初回A、Bを観ての感想)

 

ス●ムダンクのOPで「君が好きだと叫びたい」ってあったじゃないですか?

私は健ちゃんが可愛いと叫びたい!

 

違うんだ!可愛いだけじゃないんだ!

ここ最近、ファンの恩恵を受けまくってて(※チケット当選、にこ健)、ファンの幸せを感じまくってて改めて三宅プロ(※最上級にアイドルな健ちゃんに私が勝手につけたあだ名です)の偉大さを噛みしめてるんだけど、語彙力がないから「可愛い!」「かっこいい!」としか言えない自分が悔しい!

 

映像特典という名のプチバラエティは完全にV6のノリでした。

41分と大変ボリューミー✨

和田さんありがとう✨太田アナもいつもありがとう✨他所の現場に迷い込んだタッキーが完全に迷える王子でした。

そうだよね。普通アイドルがディレクターにカメラ向けたり、襲い掛かったら止めるよね!なんでこんな当たり前のことを新鮮に感じてるんだろう、私。てかタッキーイケメンだね!!(今更!?)

 

罰ゲームのセリフたちは少しもときめかなかったですけど、二人を辱める為だけに、オジさん達が夜な夜な頭悩ませて絞り出してくれたのかなとか思うと、オジさん達の頑張りに拍手ですわ👏

 

個人的に好きな所は健ちゃんが甘いセリフを言った後「何でおじさんがこんなことを……」と照れながら毒づくとこと、己のファンサのVTRを見て「あんなの正気の沙汰じゃ出来ない」と言い切ったとこでした(笑)

 

そしてタッキーは良い後輩だなァ……(しみじみ)

雨にも負けず、風にも負けず、先輩からの圧力には素直に従い……。

(えぇ子や✨ でも我らの健ちゃんがごめんね💦)

 

いや~、癒された。そして目の保養だった。

 ありがとう健タッキー。ありがとうavex

明日も辛いけど、仕事頑張るよ (´Д⊂ヽ