千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

映画『ザ・ファブル』観て来たYO!!

f:id:sizimix:20190623142505j:plain
ネタバレになるから詳しく書けないけど、メッチャ面白かった!!

岡田さんの身体能力が異常に高いアクションシーンは相変わらずでしたが(笑)ラストのドンパチシーンの迫力が凄すぎて映画館でニヤニヤが止まりませんでした。

岡田さん目当てで観に行きましたが安田顕カッコ良すぎやろ!!

チームナックスの安田さんのイメージが強すぎて「あ、そうだこの人本当に役者さんだったんだ」と そもそもなことを思い出してました(失礼)

あと柳楽優弥さんもすごかった!!

全然土方さん(銀魂)と違う! メッチャ屑だった!!(※役がね)

 

最初ワクワクして、中盤ちょっと画面が強すぎて胃もたれして(でもちょいちょいユーモアがはさんでて息抜き出来た)最後わぁああああああ!!ってなってからの、おぉー……って流れでした(語彙力!)

 

一個だけセリフを取り上げるなら

「命とはこの理不尽な世の中で唯一平等で大切なものだ。たったひとつしかない」

このセリフが凄く心に残りました。

 

えーもうどう言っていいかわからないけど、面白かったぁ~。

興奮が収まらねぇ。こういうわかりやすい話大好きです。なにより2時間ちょいっていう長さがいい。丁度いい。

一言で言うなら『明るく若者向けになった仁侠モノ』ってかんじの映画でした(※あくまで個人の感想です)

 

いや、いいよ、マジ良いよ。

もうみんな観て。興行収益上げていこう(どこ目線だ)

岡田さん目当てで行っても絶対後悔しないから。顔芸凄いよ。全裸も見れるYO👍