千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

関ヶ原めっちゃ良かった……。

「関ヶ原 映画」の画像検索結果

観てきましたよ、巷で評判の『関ヶ原』!

岡田さんが強い! 岡田さんの馬がやたら速い! 白装束着ててもわかる圧倒的筋肉(笑)

私の頭が馬鹿過ぎて、セリフの9割はなに言ってるかわかりませんでしたが

合戦のシーンとか迫力満点で燃えました!✨

 

個人的に初芽(演、有村佳純さん)と三成(岡田さん)の恋の行方が一番気になりました。

恋愛ドラマのようなベタベタな展開はありませんでしたが(そこがメインじゃありませんしね/笑)三成が初芽を気に掛けるシーンはトキメキましたよ(*´ω`*)

岡田さんが恋愛してる!(※三成です)

 

いや~、岡田さん目当てで観に行ったけどメッチャ良かった✨

まだ余韻が残ってる。

ジャニオタなってから今まで見なかったジャンルのドラマとか映画を、観る機会が増えて楽しいです。

 

でもこれから見に行く人!

始まる前にぜったい!トイレ行った方がいいですよ!

後半尿意との戦いになりますから!