千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 レオン(※完全版)感想

あらすじ(※ものいっそネタバレしてます) ニューヨークで孤独に生きるイタリア系移民のレオンは、プロの殺し屋として、表の顔はイタリアレストランの経営者で、イタリア系マフィアのボスであるトニーを介した依頼を完璧に遂行する日々を送っていた。 ある日…

ネギとふなしめじの和風炒め!

もっと食べる前に撮影すればよかった……oyz 近所のスーパーでネギとしめじが安くて、余ってた鶏ささみと炒めたらメッチャ美味しくて感動✨ 基本ズボラなんで、クックパットでレシピ調べることすらめんどくさがり、適当に料理することがよくあるんですけど(そ…

HOLD UP DOWN(映画)感想

あらすじ あるクリスマスイブの日、佐川と木俣(三宅&井ノ原)は銀行強盗を決行する。 盗んだ金を駅のロッカーに隠すため、ストリートミュージシャンの沢村(岡田)から800円を強奪する二人。しかし金を取り戻そうと追って来る沢村から逃げているうちに、ロ…

木更津キャッツアイ(ドラマ)感想

あらすじ 主人公、田渕公平こと”ぶっさん”(岡田准一)はガンで余命半年と宣告される。 思い悩むも「普通」に生きることを選択し、高校時代の野球部の仲間、通称「木更津キャッツアイ」のメンバーと野球や悪だくみに明け暮れる毎日。 しかし別れの時は刻一刻…