千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日が剛さんならば…

今日は光一さんでしょう✨ というわけで今日のご飯は生姜焼きです(*´ω`*) 洗い物が超楽!!(フライパンひとつ!) なんか王子の好感度が上がりました✨

剛さん風鶏飯作ってみた☆彡

確か三年くらい前の『嵐にしやがれ』…。 剛さんがゲストで嵐のメンバーと鶏飯を作る機会があったんです。 その鶏飯、作ってみましたー!!! まぁたくあんも椎茸も無いし、なんなら鶏ムネ肉でなくささ身ですが、 具と鶏ガラスープの相性が抜群で美味しかった…

ブログの成果?

某タイピング練習サイトで過去最高記録が出ました✨ (テンキー、芸能人の生年月日を入力する) (入力時間41秒23、入力文字数120、ミス0、WPM:174、レベルB-) 上手い人からみたらしょぼい記録でしょう。 でも私にとっては凄いことなんです! ずっとWPM:150…

ピノキオ(ディズニー映画版)感想

あらすじ 昔々あるところにゼペットという心優しいおもちゃ職人のおじいさんが居ました。 子供に恵まれないゼペットは、自分の作った操り人形(ピノキオ)が「本物の子供になりますように」と星に願う。 その晩、善良なゼペットの願いを聞いた女神はピノキオ…

クロッキー初挑戦!

※クロッキー…短時間で描く写生のこと。 誰を描いたかは内緒です(;^_^A (※一応あるドラマの女優さんでした) 下手くそだけど、久々のお絵かき楽しかった✨

『シジみん』に仲間が出来た✨

妹がV6沼に落ちてきたぞー!! 私が「森田剛ヤベェ!!」って毎日うるさいから気になったみたいで、 そこからヒメアノ~ル鑑賞会ですよ✨ 映画自体は怖すぎて泣かれましたけど(笑) ラストに感動したそうで、そこから森田さんを調べてました。 ヒメアノ~…