千里の道も一歩から!

新米ジャニオタ(?)な管理人のゆる~い感想ブログです。KinKiとV6が大好き!!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

summer snow(ドラマ)感想

☆あらすじ 篠田夏生(堂本剛)は両親の事故死で自転車店を継ぎ、耳の不自由な高校生の弟・純(小栗旬)と妹の知佳(池脇千鶴)の面倒を見ている。夏生の趣味はダイビングで、週末には純と連れだってよく海に出かけては潜っている。高校3年生の純は4歳の時の…

白菜のおひたし✨

外の葉を捨てるのを勿体ない!と思い、茹でてみたら意外と食べれました(感動) ①沸騰したお湯で一分ほど茹で、水で締める。 ②食べやすい(+混ぜやすい)大きさに切る。 ③味付けは麵つゆで和えるだけ!!(麵つゆの量はお好みで) 昔お母さんに教えて貰った…

剛さんがジョニー・デップに見えてきた……。

黒い服を着てるだけなのに! 帽子被ってるだけなのに!! ていうか剛さん髪伸びましたね……( ゚д゚) しかし剛のこの年々増していく女子力というか奥さま感はなんなんでしょうか……。 女子(?)だけど敗北感しか感じないです。 食品サンプルを作る剛さん美しかっ…

ヒメアノ~ル(映画)感想。

☆あらすじ 岡田進は清掃会社で働きながらも、漫然と過ぎていく時間に不安と孤独を募らせていた。 そんな中、岡田は同じ清掃会社で働く、更に冴えない先輩の安藤勇次とひょんなことから仲良くなる。 安藤はコーヒーショップ店員の阿部ユカに恋をし、岡田は止…

ブログの趣旨とあいさつ。

初めまして『シジみん』と申します。 日本のどこかに住む人間です(※一応成人はしています) このブログは管理人シジ美が観た映画やドラマ、日々の日常をたま~に語るものです。 タイピングの練習と趣味を兼ねて始めてみました。 目標は『頑張り過ぎず、長く…